この日は前から気になって
行きたかったけど
日曜日がお休みで
なかなか行けなかった
おむすびぎゅっぎゅさんに😄


テイクアウトがメインの様ですが

店内でも頂けます


丸テーブル4席奥にテーブル席が2卓


メニュー

セットが2種類で右側のおむすびから選べるけど

1個300円以上のおにぎりは300円との差額がプラスになるそうです


しばらくしてやって来ました☺️

一合セット

曲げワッパに入って来ました


青高菜に焼きシャケ


もう一つはネリ味噌

一口パクリご飯の硬さも丁度いい😊

具材との相性も良くて美味しい😋

一番好きだったのは青高菜で

いい塩加減で何個でもいけそう😁


お味噌汁におかずが玉子焼き人参シリシリ

鳥にくいの味噌焼き

美味しゅうございました