この日は此方に
杉玉西新店
西新中央商店街通りの一画に有りました
スシローの系列店だそうです
12時チョイ前に来たけど店内お客さんは2組のみ
(食べ終わって12時半頃出たけど待ちのお客さんは居ませんでした)
お昼というのに
お客さん少ないしチョットだけ躊躇🤔
しかし此処のお店を目的に来たので入店




お昼のメニュー

夜は居酒屋メニューに変わる様です


食べたかったお寿司

14貫にぎりの布袋1100円

赤だし付き


シャリは赤酢で作られてましたが

赤酢を混ぜるのにムラが有る上に少しベチャついて😓😓😓

ネタもスシロー系列で出されてるネタの様で

あるネタは少し水ぽくてウ〜ン😞


相方さんは

鯛出汁塩ラーメンセット

寿司は10貫


鯛出汁塩ラーメンスープを少し飲んだけど

まあまあ美味しいかったです

スシロー系列店ですが

お店が違うという事でお寿司に期待を込めて来たのですがスシローで使われてるネタを使用されてると思うとコスパ的には悪いかな

種類は沢山食べれますが

一皿二貫のお寿司を七皿食べてもスシローなら1000円以下