結局何も考えず五木村で来てしまった🤣🤣🤣
道の駅五木でトイレタイム


此処まで来たなら下って人吉市でお昼ご飯に行きます〜😁


人吉市内へ来てお昼ご飯はコチラで

あいだの里さんに


お昼の営業時間内にギリ入れました🤗

お客さんは自分入れて二人


ABCのランチでCのアジフライときびなごの煮つけを頂きます〜

小鉢の盛りが普通の3倍以上入ってる😆


ご飯はコレで普通盛り🤣🤣🤣

もう一人のお客さんは大盛りでしたがとんでもない盛り

ご飯はこの倍の盛りで笑いが出ました🤣🤣🤣

食べれるかと思ったけどどうにか完食しました


お昼を頂いた後に来たのは人吉駅


駅前のカラクリ時計は故障していました


肥薩線はまだまだ開通してないので

誰も居ませんでした😥


奥にはくま川鉄道の車庫


くま川鉄道の列車は待機中


駅を見て廻っていたら

人吉鉄道ミュージアムの列車が来ました😄

一家族乗られてた


SL人吉号の機関庫ですが

肥薩線が不通になってるので空っぽです😥

現在は鳥栖〜熊本間を走ってる様です

この後帰ろうかと迷ったけど更に南下する事に

続きます