続きです
雲辺寺ロープウェイ🚡を
降りてテクテク
雲辺寺ではなく🤣
山頂公園方面に更にテクテク
気温22℃でしたが
下は革パンに
上のウェアーはメッシュなのですが
バイク用だから汗が💦💦💦
途中でウェアーを脱いで
更に歩きます


ようやく山頂公園に到着


残念ながらご覧の通り

雲に覆われて眺望は望めませんでした😥

晴れていれば眺望は最高だろうだけど残念😥


晴れていればこんな風景😊

(写真お借りしました)


山頂公園にはいろんなオブジェが

これは確か天空のフォトフレームだったかな?


天空のブランコ


ブランコの乗って漕いでいた時に

落ちたら結構下まで落ちる様な作りでした😱😱


カズラで作られたオブジェ


雲の形のオブジェ


こちらも葛で出来てました

天気が良けれは綺麗なんでしょうけど😓


丁度誰も居なかったので

両方とも一緒に撮れました😁


この後あっと言う間に霧で真っ白に🤣🤣

この後

チョットそこまで珈琲飲みにの

お店で珈琲を頂きます😁

続きます