今月は7日に福岡〜山口〜広島〜呉〜とびしま海道〜しまなみ海道の日帰りドライブでしたが🤣🤣🤣
2週間後の20日に又々愛媛に行って来ました🤣🤣🤣
今回は珍しくお泊まりの一泊二日であっちこっちに😁
急遽行くのを決めたので
九四フェリー⛴の二便で海渡り
早朝五時前に出発して大分自動車道を通り
何時もの様に別府湾SAでトイレタイム


別府湾SAの展望所で何時もの様に写真撮ろうと行ったら

綺麗な雲海になってました

雲海に浮かぶ高崎山😀


時間通り七時半に佐賀関港に到着して手続きして

八時出航


佐田岬過ぎて佐田岬半島の上部は雲に隠れてました😃


佐田岬半島の中頃にはご覧の通り😅


予定通り三崎港に着岸後

伊方〜保内〜じゃこてん下坂で


じゃこてんが朝ご飯🤣🤣🤣


じゃこ天食べながら😅

網掛岩に


前回は夕陽の沈む時間だったけど

今回は朝の時間帯に


ズーム


ズームズーム


なかなか良い天気

この後は長浜経由で夕焼けこやけラインを通り

何時もの所に

続きます😄