この日来た一番の目的
ゆめしま海道モニュメント
本当は岩城橋の下から行けば
直ぐでしたが工事中で通行止めでしたので
グルリと回って反対側からやって来ました😄
反対側から回って来たらわからずに素通り
岩城橋のたもとまで行きました🤣🤣🤣


Uターンして戻ったら発見😁

ある場所がカーブなので

死角になり分からなかった🤔


裏からパチリ

もっと大きい物と思ってたけど

意外にも小さい😅

此処の場所はちょくちょく草刈りしないと

草に埋もれてしまうかも?


モニュメントから戻り

岩城橋に曲がる所に上島町の案内板が設置されていました


2回目の岩城橋😊




岩城橋を渡り対岸の生名島に渡り

次のモニュメントに


いきなスポクレ公園の横の歩道に設置されてました


いきなスポクレ公園から少し離れた所から岩城橋をパチリ

繋がる前にも此処から撮ってました


2020/10/24撮影






繋がったと聞いた時2021/7/22撮影


暇人のする事です🤣🤣🤣


生名島から佐島の弓削大橋の手前の東屋でパチリ


弓削島に渡り3ヶ所目のモニュメントに


上島町消防本部の直ぐそばに有りました

弓削大橋をバックにパチリ


直ぐ横はひだまり公園


写真を見ていたらモニュメントの車輪はデザインみんな違ってた☺️


弓削島から生名島に戻り立石港からのフェリーで




因島へ渡ります😁

ま〜だ続きます😅