一ッ戸洞門を見た後は中津市へ
ランチを頂こうと気になった
お店に行ったけど満席で断られた😱😱😱(オープンして二日目のお店)
あてが外れて困ったもんです(笑)
さてどうしょうかとググって
此方に
ふくとんさん
肉屋さんが経営してる豚カツ屋さん


ランチの時間は食券買った後

お店の方に案内されます


1番人気のロースカツ定食


一口パクリ

柔らかくてて美味しい(#^.^#)


食後のコーヒーを頂いてご馳走様でした

お邪魔する時には多くのお客さんが来店されてました

人気店のようです😄

美味しゅうございました


ふくとんからの豊前市のメタセの杜に

久しぶりのF-4戦闘機を見学に














実際使われてた戦闘機なのでリアルティーが有ります


メタセの並木から見ました


メタセの木の並木


F14戦闘機とは別の所にももう一機



T−33Aジェット練習機が置かれてます








ひと通り見て周り次の気になる所へ