紫陽花を見た後は
関前食堂で情報を仕入れた
お店に
県民の浜の施設内に入ってる
カフェに
輝きの館の奥の施設に有りました


岡村島のカフェ

まるせきカフェが月火の営業になってたので

後の日はどうしてるのかと?

関前食堂さんの店主さんに聞いたら

此方の県民の浜でされてると言うことで

やって来ました😀


テイクアウト方式で営業されてました

でも店内でも頂けます(^_^)v


メニューの食事は2種類

ドリンクは結構ありましたよ😁

それとは別にパンも数種類売られてました


相方さんはレモン🍋スカッシュを

自分は自家焙煎コーヒー


それにティラミスをシュア

コレ滑らかでなかなか美味しかった(#^.^#)


施設内には

はやぶさ2が持って帰って来た

リュウグウのカケラが展示されてました


左側が実物大のレプリカ

右側が10倍に拡大した物だそうです(^_^)v


県民の浜から蒲刈大橋を渡り


安芸灘大橋を渡りますが

とびしま街道(多分広島県のみ)で1000円以上の

買物もしくは食事すれば

橋の領収書とお店の領収書を

輝き館の受付に出したらチケットが貰えたので帰りは無料でした

(安芸灘大橋有料道路回数通行券助成事業)

では検索すればお店の情報が出ます

橋を渡って呉市方面に

続きます(^_^)v