随分と前から気になってたお店
アジフライ食堂かば
夜は鉄板焼き屋に
先週寄ったら10人程並んでたので速攻で諦めてたので(笑)
本日お昼前に到着(^_^)v
店内は満席で外に1人の待ちでした
ランチの時間はアジフライ定食のみ
夜はお店の名前の通りお肉の鉄板焼き屋に


入口の足拭きマットが可愛らしい🤗


ランチメニューとテイクアウトのメニュー


少し待って店内へ

メニューはコレだけで何も言わないで出て来ます

お知らせに材料費高騰につき7/1日より

値上げだそうです100円上がります


下処理してたアジを秤にかけて一人前に分けて


フライヤーに投入( ^ω^ )

揚がる寸前にご飯や味噌汁をよそおって


アジフライ定食が来ました😄

この日のアジは長崎県対馬産


肉厚のホクホクでした美味しい😋😋😋😋

タルタルソースも意外にもサッパリでした

アジフライにベストマッチ

別のショウガ醤油でも美味しい

綺麗に食べてご馳走様でした

美味しゅうございました