尾首の池の桜🌸を見た後は降って行き内子町本川へ
狭い道路を登って行き
来たのが野村のしだれ桜
此処のしだれ桜🌸は
いつも早く咲くのでどうかなぁと思って来ました( ^ω^ )


車を途中の広い場所に停めテクテク

数回来たけど初めて気付いた😅鏝絵


そう言えば今までバイクで来てたので

前ばかり気になって気付かなかった(^_^;)


来たけどやはり遅かった(◞‸◟)



まだ少しは残ってたけど

一週間以上遅かった

此処が廻ってる桜の中では一番早く咲く様です




下には散った花びらがたくさん


野村のしだれ桜の枝を見るとほとんど花が無い






ちょっと離れた所の桜は満開


車を停めてる所の近くの桜は満開





散りかけの野村のしだれ桜と

周りの桜を見た後は

次の所へ向かいます

まだまだ桜巡りは終わりません😅