ボリュームがあり
リーズナブルな
お値段という事で行って来ました
船頭寿司さん
横には九州新幹線の高架橋が通ってます


自宅兼店舗の建物


此方を食べたくて来ました


小上がりも有りましたが

メインはL型になったカウンター席の様でした


オーダーはもちろんサービスランチを

直ぐ様お吸いにサラダが来ました

お寿司屋さんと言えば

大きな湯呑みのお茶も同時に(^ν^)


そして熱々の茶碗蒸し

安いからと手抜きは無しの美味しい茶碗蒸し😋


最初にガリが置かれてサラダ巻きが来ました

その後イナリ


握りが6貫

職人さんが一貫づつ丁寧に握られていましたよ


写真を撮るため全て揃うまで待ってたが(笑)

サラダ巻きを食べて少し待ちました(#^.^#)

コレで800円

なかなかコスパの良い寿司ランチでした

美味しゅうございました