ちょっと気になるお店を見つけたので行って来ました
佐賀市のイオンモール佐賀大和の近所に有りました(^_^)v
駐車場に車を停めてお店へ


来たのは良いけど

なかなかの佇まい(^◇^;)


普通なら入るのを躊躇するかも(笑)


店内に入ったらザ昭和

有線からは昭和の歌謡曲が流れてました

老夫婦の方が頑張っていらっしゃいました


カウンター席の上には何処かの?お土産が沢山ぶら下がっていました



しばらくして一品来たら又一品又一品(笑)

結局六品来ましたよ😁

お味噌汁入れて小鉢が四種類

ダイコンとスジ肉の煮物

お浸し

漬物


最後にメイン?の刺身が来ましたよ(^_^)v

刺身を食べ始め最初?半解凍状態

まぁ少しは凍っているには良しとして

三種類程ウ〜ンと思う刺身が…

ちょっと生臭かった😥


フライは多分鱧のフライと思う

これは身はふわふわでかけられたドレッシングと

合わさって美味しい😋😋😋😋

小鉢もみんな美味しいかった


足りなけれはご飯はお代わり出来ますよと言われたけど

お腹いっぱいになりました

全て完食したけど

メインの刺身が美味しければ良かったのに残念


元鮮魚店だったそうでご主人が毎朝市場から仕入れて来て捌いてあるそうですが伺った日が土曜日何で仕入れされて無いかも?


ただこれだけの品数でお値段

何と税込600円でした


この時だけかも知れないが

口コミ見たら皆さん刺身は新鮮と書いてあっただけに残念でした