先週末に又してもちょいと
愛媛にお使いに行って来ました
いつもの様に早朝に起きて準備して出発
玖珠ら辺で氷点下4℃に
(車なので関係無いけどね)
淡々と走りノンストップで
佐賀関港に到着
予約では満車になってたけど自家用車は15台程
何で満車かなと思ったらトラックが10台近くいて
納得
(アイホン13に替えたので夜でも綺麗に写ります)


時間前だったのでフェリーの船首はまだ降りたまま


しばらくして船首が上がり乗船です(^_^)v


客室は乗用車が少なかったので二階の展望室は貸切でした(笑)

隣は次の出航のフェリー


出航してしばらくしたら大陽さんおはようございます

しかし良い所に雲が


朝焼け見れるかなと思ったけど残念でした




この日はベタ凪でほとんど揺れなかった


予定通りの時間に三崎港に着岸

今治目指して出発したのは良いけど

途中下車が多かった(笑)


三崎港〜保内〜長浜〜夕やけこやけラインを通り

最初の下車です

JR愛ある伊予灘線の串駅へ

汽車が来ていれば更に良かったけど残念

青春18きっぷのポスターの撮影駅だそうです

しかし誰もいない(笑)


串駅の直ぐそばには本村橋梁

此処も橋桁がいい感じ

夕焼けこやけラインを通る時随分前から気になってたんです

写真を撮って次の途中下車場所に(笑)

続きます