やっと終わりです(笑)
下灘駅から夕焼けこやけラインを八幡浜方面に
先月寄ったけど閉店してたので再度の訪問
今回は四時前に来たので開いてましたよ(^-^)v
じゃこてん屋さん

お店の方に聞いたら大体十六時頃までだそうです

お店に入ったらご夫婦でされてました
十枚注文したら数が足りなかったので
今から揚げますのでお待ちと
奥の方でご主人が成形してフライヤーへ投入

奥様が手際よく返して揚げていました( ^ω^ )

次々美味しそうなじゃこてんが揚がっていきます

揚げたて熱々を買いましたがバイクだったので
直ぐに食べられず結局は帰宅して食べました(笑)
食べた感想は多分魚を丸ごとすり潰してる様で
小さな骨?の触覚もあり美味しい😋😋😋😋
温めると更に美味しかった

じゃこてん屋さんから帰る道にはいつも気になってたトトロをパチリ

予定の時間より早く三崎港に到着

既にはなはな早く閉店してました

しばらくしたらフェリーが着岸
五時半に三崎港を出航

佐賀関港に六時四十分着岸して下船後
高速で帰り
二十一時帰宅
久々の600kmオーバーの
日帰りツーリングでした(^_^)v
最後まで読んで頂きありがとうございます