古民家カフェひなたさん
から宇和町の道の駅どんぶり館へ
大勢の人で賑わっていましたよ(^o^)

目的は前回食べられなかった特上じゃこてん
前回来たら特上じゃこ天はお昼にから販売だったので丁度お昼に訪問
よく見たら今回は昼から販売とは書いて無かった
日によって違う?

次々お客さん来られてた

出来立てかと思ったら冷たかった(◞‸◟)
一口食べたら???普通(笑)でした
熱々を食べてたら違ってたかも
熱ければ並じゃこてんでも十分美味しいけど



どんぶり館から次の目的地へ
宇和町から無料区間を宇和島市へ行きそのまま
国道320号を鬼北町へ
ミポリンさんが先月UPされてた所に
車を脇道に停めて確認
場所はラピュタのロボット兵が
居た所の直ぐそばです

道路の反対側に何か居る

横断歩道を渡ると
居ましたよカオナシ

数珠の葉っぱの影から
此方を見てます(笑)

更に近寄って(^ν^)

よく出来てる顔と胸辺りまでは
発泡スチロール?かな

草葉の影から覗き見(笑)

胸から下は布で出来てます腕は木の枝で
なかなかリアルに出来てた
写真撮っていたら車が止まったので何かと思えばカオナシを見に来られてた
見た後はファルコンさんが見たかった物を見に移動
続きます(^_^)v