前回に十三時半頃に伺ったら
車が止まってなくラッキーと思いきや入口には
本日完売の札が(T_T)
改めて
先日再訪問して来ました
オープンが十一時半だったので今回はかなり早めの
十一時前にお店に(笑)
一番乗りでした
オープン前には既に二十名程来られてた

5分前ぐらいに並ぶと
お店の方来られてまさかの整理券配布
配布されてたら
(此処からは次になりますと連絡先を聞かれてお待ち下さい)
と言われてた
これは13時には完売するはずだと思った次第です(笑)
前日にお店に電話して聞いたら約30〜40食程しか出来ないそうです

店内には十四名で満席

店内には彼方此方にドライフラワーが飾られてました


店内の中央にはセルフでお冷を
アルコール消毒はちゃんと行かれてました


メニューは二種類
ご飯の🍚量が選べます

飲み物にスイーツは追加料金でオーダー
飲み物は四種から選べます
スイーツはその日で変わる様でした

オーダーして五分程で週替わり定食が来ましたよ(#^.^#)
今週はポークケチャップ定食

メインのポークケチャップ
肉は柔らかくてケチャップと合って美味しい😋😋😋😋
小鉢はキンピラ
もやしのナムル
ニンジンのマヨネーズ和え
小鉢はみんな味付けは薄味だけどちゃんと美味しい

具沢山の味噌汁
シラタキの和物
ミニデザートは巨峰にミカン

別料金の飲み物はりんごジュースを

相方さんは珈琲を

お冷のコップは何か懐かしい昭和時代のコップ
美味しゅうございました
再訪問して正解でした(#^.^#)

後がつかえてるので食べたら即お会計
お店を出ました