先週末の天気予報では土日共曇り時々雨☂️降水確率も結構高かったので自転車にバイクにも乗らなかったら
降る降る詐欺に遭いました(爆)
結局パラリと降っただけ
路面も濡れなかった(`_´)ゞ

乗るのは諦めて朝イチ此方の朝倉郡筑前町の道の駅みなみの里
着いたら行列が( ゚д゚)
産直市場の入場制限がかかっての行列でした

来たのは農村レストランではなくて
此方のカースケさん
メインは豚足にから揚げを販売してます

スムージーが美味しいと聞いて来ました
年間を通してグリーンスムージーが
季節限定りんごスムージーの二種
先月迄はスイカの🍉スムージーが出てた様です

一瞬りんごと迷ったけど
沢山の種類の野菜と果物が入った
グリーンスムージーを頂きました(#^.^#)
ほんのり甘くて美味しい
あっという間にすすって無くなった( ^ω^ )
美味しゅうございました
この後は福岡市へランチ