久礼大正市場で目的の鰹を堪能して帰りは来た道を戻らず須崎方面からぐるりと廻って帰る事に(^_^)v
須崎で余裕はあったけど万が一を考えて
ガソリンを補給して
国道494号を佐川へ
峠を越えてちょっと降った所に公園が

公園の名前は龍王公園
(通称タコ公園だそうです)
随分前に一度寄りました
写真だけ撮って即出発

佐川から国道494号に行き途中から33号へ
佐川〜越知町〜仁淀町〜久万高原町

須崎でガソリン入れてタコ公園で写真撮って結局ノンストップで
道の駅天空の郷さんさん迄来ました

インスタよく見る羽根を発見(笑)

は〜い
暑さで火照った身体を冷や為に
美味しいソフトを(*´꒳`*)

イチゴソフトクリームを頂きまぁ〜す
美味しゅうございました

天空の郷さんさんから
多分近くに有ると思うカフェを探して移動したけど
入る道を間違えた?
自動車🚗学校の所に迷い込んだ(笑)

自動車学校から移動
さんさんの方に戻って脇道へ入ってようやく見つけました(^_^)v
ビースタンディングカフェさん
土曜日はお休みの情報でしたが
敷地内に入ったら営業されてる?
お店の方が出て来られたので聞いたら
今は土曜日も営業してますの事でした
しかし残念ながらフェリー⛴の時間もあるので寄らずに帰ります(^_^;)
今度行ってみよう

久万高原市内から国道380号へ右折して途中からの379号

内子近くになって風の温度が違うと思ってバイクの温度計見たら37度(見えにくくてすんません)
しかしこの後に38度迄上がりました
内子大洲は盆地だから気温が上がるようです
結局久万高原市内から内子の手前で気温の写真撮ってノンストップで八幡浜迄行きました
次の⑤に続きます