この日は朝からお魚気分で
松浦市でアジフライか平戸で海鮮丼をと思い出発
もちろん高速は使わずに全て下の道で(笑)
松浦市に着きアジフライを食べれるお店に行ったら定休日( ̄O ̄;)
ならばと魚市場のお店に
GW休暇で休み(-.-;)y-~~~
コレは?負のスパイラルにハマりそうな予感が(笑)
他にも候補のお店は有ったけど諦めて平戸方面に移動
平戸瀬戸市場に着いたら何と駐車場待ちの大渋滞(◞‸◟)
此処も諦めて平戸市街へ
市営駐車場に停めてテクテク歩いて目的のお店に
気温は高かったけど曇り空で丁度良かった

湾内の反対側には平戸城🏯が見えてます

商店街に行き目的のお店に到着
店内に入ったら只今満席で待ち時間が五十分です〜( ̄O ̄;)
諦めて別のお店で弁当買って車の中で頂きました(爆)負のスパイラルにハマってやはり魚は食べられませんでしたが
しかしコレで終わりでは無かったσ(^_^;)

お弁当食べて折角来たのでちょっとだけ観光
寺院と教会の見える所へ
階段をテクテク歩いて行きます

結構な階段を上がっていたら見えて来ましたよ

ちょっとずつ歩いて一番いい所でパチリ



階段を上がり見えてた教会に

正面からパチリ
中にはコロナ対策で入れませんでした


教会を見て直ぐ近くの珈琲屋さんへ

珈琲飲めると思い
お店に行ったけど????
人がいない

貼紙を見たら
GWに関係無く
定休日でした(爆)

結局6軒のお店に
振られてしまいました(笑)

久留米に帰ってきて思い出し(笑)
ブロ友のうましかさんが言ってたお店に
ラ.ムーに寄り

此方のテイクアウトのお店
PAKUーPAKUさんに

言われてたソフトクリームを(100円)

ミニストップに比べて濃厚さは無いけど
軽いソフトクリームでいくらでも入る
サッパリ目の美味しいソフトクリームでした
結局魚は食べられず
普通のテイクアウト弁当とソフトクリームを食べただけの(笑)ドライブでした