随分前から気になってた
ラーメン屋さんにやっと行けました(^_^)v
   麺庵えいとさん

最初は営業時間内に行けず
二回目はコロナで休業中にわからずに
三回目は休日の日
(いつもの事で場所だけしかも調べない人です笑)
今回やっと行けました(でも十五時迄の営業時間の
十四時半に入店ギリセーフ)

入店してアルコール消毒して
食券機で選んでポチッとな(^ν^)

店内はカウンター席のみ

結構広めに取ってパーテーションで仕切られていました

全てのパーテーションには黙食の貼紙

醤油ラーメンのこだわり

つけ麺の食べ方に付いて

鶏節と鮭節のぶしごはん
醤油をかけ忘れた?
かけようにもカウンターに置いて無かった

しばらくして醤油ラーメン登場
チャーシューは二種類
鳥チャーシュー
低温調理の豚チャーシュー
スープは鳥だけど味が濃ゆくて濃厚

シナチクは結構ビックサイズそして美味しい
麺ちょと太目でコシが有るけど舌ざわりがもう一つでした(個人の好みです)
ぶしご飯に残ったスープを入れて
美味しく頂きました
美味しゅうございました