中山家のしだれ桜🌸見た後は移動して五分程で到着
中越家のしだれ桜です
此方は渋滞緩和の為一方通行になってました
道路の一部が広くなってる所が臨時の駐車場に

駐車場にバイクを停めてテクテク上がって行ったら余りの暑さで汗💦ダラダラ(笑)
目に前に結構デカいしだれ桜が綺麗に咲いてましたよ(*゚∀゚*)

近くまで寄ります



見る方向で咲いてる🌸の密度が違う

直ぐ側まで来て見上げると綺麗でした



メインの桜の🌸下側には別のしだれ桜が
満開状態(´∀`*)

あちらこちらから撮りまくり(笑)

少しですが菜の花とのコラボも見れましたよ


しっかり桜🌸を見た後は駐車場へ
地元の方が出店を出されていたけど
お土産に買って帰る様な物が
今ひとつピーン来ないので
買ってません(笑)

駐車場に戻り一方通行なので
順路に従い戻ります( ^ω^ )
順路に従い戻ったけど確か近くにもう一軒あるはずと思いそちらに移動
また続きます(^_^)v