先月11月中旬にオープンした
コトツキさん
先日自転車に乗る前に寄って来ました(^_^)v
開店時間と同時に入店
此処のお店にたどり着くのに狭い農道?
を通って行かなければならず
運転の自信がない人は怖いかも

倉庫だった建物を外壁はそのままでしたが内装を全て一から作られてる様でした

入口が上の写真と此方からも入れるけど
どちらが本当か聞いてません(笑)
食事は多分こちら側?

もう一つの入口から入るとグランドピアノが置いてありました(゚∀゚)

ピアノが置いてある部屋と食事する所は繋がっているけど一応別の部屋で
ドライフラワーとか

小物類の雑貨など数名の作家さんの作品が売られてた


此方の部屋の作品は全て売り物の様でした



食事する方には薪ストーブが置いてあった

結構なスペースで全てテーブル席

四名席に二名席があり
お客さんの人数で合わせるのかな?



元倉庫なので天井板も張られてた
梁も結構デカいのを使用


厨房側

ショーケースには手作りベーコン
自家製ニンジンドレッシング
りんごジュースなども販売

マフィンも有りました
他にもあったけどまだ出して無かった

メニューの一部を

ランチメニュー
メインが野菜か肉か選べます
それにパンかごはんも

ドリンク類

各テーブル席には一輪差しが置かれてましたよ

しばらくしてカブのスープ
コレ滑らかでほんのり甘くて美味しい😋😋😋😋

次に小さなオードブル
アンチョビのベーコン巻き
絶妙な塩加減で美味しいかったけど
一口サイズも無かった(笑)
もう少し大きければ又違ったかな

ワンプレートにサラダ
キッシュ
チンゲンサイの味噌付き
厚揚げ
ピクルス
黄色いのは確か?忘れました(笑)

メインは阿蘇育ちの豚のココット料理

豚肉は柔らかくて美味しいかったけど
やはり量的に少ない
女性には丁度良い量かもしれないけど
男性は少ないかな〜
途中迄は貸切状態でしたが
食べて終わる頃くらいから
次々にお客さん来たけど
100%女性の人達(笑)
多くなる前に退散しました