三連休の終わりは何だか
洋食系が食べたいと思って
此方のお店
洋食食堂 枝さん
丁度お昼に着いたので入れないかと思って
入店したら直ぐに座れました(^_^)v
他にもお店があるので駐車場はほぼ満車

店内はカウンター席にテーブル席が12席程お客さん引いた後その辺だけをパチリ

メニュー

結構な種類のメニューが有りました

スパゲティーにカレーピラフまで
迷いに迷って(笑)

相方さん日帰りランチは
生姜焼きにコロッケ付きでしたがコロッケが要らないと言う事で(笑)無視して
生姜焼きランチでσ^_^;

生姜焼きランチで頼んだのは良いけど
何と大盤振る舞いでステーキ状の肉が二枚も来たとビックリ‼️したそうです(笑)
何切か食べたけどサッパリして美味しい

自分はシーフードフライランチを(^_^)v

しかし来て見て
コレはやらかしたと一瞬で思った(笑)

まさかのボリューム
しかも全てフライなので
牡蠣フライを食べて
イカリングフライを食べて
エビフライに行く頃には ε-(´∀`; )
既に胃袋が油を受付なくなって

野菜を途中で食べるけど
白身のフライでトドメを刺された(>_<)
後から口直しに生姜焼きを食べて
少しは良かったけど
流石に油物は受付無くなってる
生姜焼きは美味しかった
流石に
次回からは油系は控えて選ばなければ
お店を出た後は整腸剤を飲みました(爆)