去年の九月過ぎ練習中に
ひょんなことで落車して
右ひざを強打してそれ以来ひざを曲げると痛くて自転車に乗らない日が続き
最近完全では無いけどかなり良くなってきたので肩慣らしならぬ足慣らしに
仕事終わりに約一年ぶりにペタルを踏んで来ました(^∇^)

会社から筑後川サイクリングロードへ

八月の大雨で殆どのコースが浸かって
走られる状態では無かったけど今は
ほぼ整備されて走られる状態でした

流石に一年以上乗ってないので
わずかの距離でも足がガクガク(笑)

暗くなる前にUターンして戻ってたら
早くも日が暮れ始めた

途中で目に虫が入るし口の中にも(笑)
チョイ止まって虫取り

車の所に着く頃には周りは真っ暗に
初日の足慣らしを終えた時は膝が笑ってた

約10km程の足慣らしでした
出来れば会社帰りに毎日漕ぎたいのもです