赤牛丼が食べたくて
南阿蘇の高森へ
目的のお店に行ったら
何と90分待ち(^_^;)
(あか牛料理専門店やま康です)
即諦めて(笑)別のお店に
来たのは此方
 お食事処旨乃蔵さん

店内結構広い( ^ω^ )

食べるのは決めてたので
メニューはこれだけ撮りました(笑)

注文してしばらくしたら
赤牛丼が来ました( ◠‿◠ )
具沢山の味噌汁の高菜漬け付き

一切れ食べたら赤身だから当然ですが
肉の旨味たっぷり
半熟玉子を割ってマゼマゼ
更に一味を投入して
頂きます〜旨い😋😋😋😋
美味しゅうございました

赤牛のを食べ終わりお店の裏に行ったら
ポニーが居た
しばしたわむれ(^ν^)

更に奥には乗馬用のお馬さんが10頭近く居た
どの馬も毛並みがツヤツヤで
良く手入れされてました(^_^)v
お店の名前が旨乃蔵(うまのくら)
乗馬場とお店が経営が一緒なので納得