今週の月曜日(13日)は
会社が休みでしたので
朝から福岡にと思ったけど月曜日で交通量が多いと思い止めました(笑)
休みの日ではあり得ない事にダラダラ(爆)してたら
急に思い出してネットで
検索したら日曜日の代休でお休みに(残念)
しかし時間を置いて見直したら日曜日の催しが中止になったので月曜日は
営業しますの書き込みが
速攻で予約しました(^_^)v
此処のお店は平日のみの営業
(週3日に土曜日が月2日)
予約しないと完売必至
西鉄久留米駅からアーゲートの方に歩いて行ったらお店の看板出てました

此方のビルの二階へ

二階への階段には早くも完売の立看板が( ^ω^ )

随分前から来たいと思ってたカレー屋さんにようやく来れました(^◇^)

お店は昼間営業して無いバーを
間借りして営業されてます
店内は結構広かった( ^ω^ )

週3日の営業には理由が
お子さんが小さいので面倒を見ないといけないので週3日しか営業出来ないそうですしかも12時ー15時迄の営業

カレーは日替り
この日のカレー🍛の内容です

しばらくして本日のカレー登場
内容は上のメニュー表で確認して下さい

パパドを砕いてご飯の上にかけて頂きます〜
ヒヨコ豆のカレーほんのりピリ辛で
美味しい😋😋😋

マトンカレーやや辛口で
なかなかの美味しさ😋😋😋😋

付け合せも手抜きなしで旨い😋😋😋😋

別皿のラッサム
これが今まで食べ中では一番酸っぱかった
しかし食べればなかなか奥深い味旨い😋😋😋😋
美味しゅうございました