日曜日(5日)は朝から
カレー気分( ^ω^ )
いそいそと福岡へ行って
早良区の藤崎商店街から脇道に入り込んだ
フォレストスパイスさん
行ったのは良いが時間も
お昼だったのでお客さんで
いっぱい(◞‸◟)
2席程空いてたけど
う〜んと考えて
やめました(爆)

カレー気分でしたが近くにカレー屋さんは無いので
諦めて西新商店街方面に
戻る途中から又々脇道に
一年半振り?に此方の
一斗五合さんにお邪魔

ほぼ店内変わってません( ^ω^ )

変わったのはメニューのお値段
消費税UPに伴い少し値上げ(◞‸◟)

限定ランチがあったけど
うなぎはどうでもいいので(笑)
ランチにぎりの天婦羅セットを注文

単品メニューも沢山

しばらくして
天婦羅セットが来ました(^_^)v

余り記憶に無いけど(笑)
前回よりにぎりが多くなってる?様な
にぎりは職人さんが一貫ごと握られてました(シャリマシーンでは無かったです笑)

お味噌汁
茶碗蒸し
サラダ

天婦羅も数が増えてる様かな?
天婦羅も旨い😋😋😋😋
結果オーライのお昼でした( ^ω^ )
美味しゅうございました