①からの続きです
糸山公園を出て
サンライズ糸山には寄らず
いよいよしまなみ海道を
爆走します
原付道に入って爆走しないで
いきなり途中で停車(笑)

来島海峡大橋から下を覗いたら
何処行きかわかりませんが
フェリーが通過中

チョット行っては又停車( ^ω^ )

橋を吊るワイヤーの取り付け部分をガン見
よくこんなんで何百トンもあるのを吊ってるのか〜と一人で感心(笑)

又々チョット行っては橋脚部を見上げては
高い〜

ノロノロ行きながらキョロキョロ
まるで不審者(笑)

ようやく来島海峡大橋を渡り終えたかと
思ったら又停車(笑)
下に降りるスロープでパチリ( ^ω^ )

来島海峡大橋〜道の駅吉海いきいき館
当然まだ営業前なのでスル〜亀老山展望公園

上の駐車場迄行って亀さんを撮って
降ります
藻塩のアイスはまだお店が開いて無かったので食べられませんでした(^◇^;)

亀老山展望公園〜よしうみバラ公園へ

最盛期は過ぎてましたけど
まだまだ綺麗に咲いてるバラも沢山



綺麗に咲いてるバラをパチリ


こんな色のバラは初めて見た( ◠‿◠ )


綺麗な黄色( ^ω^ )


何と表現したらいいか分からない色


花弁が特徴的でした(^ν^)




アーチ状のバラは満開

どんだけ密集ヾ(๑╹◡╹)ノ"



コレ又何とも言えない黄色
ひと通り見て周り出発
此処から大島を右回りで行きます
しまなみ爆走③に続きます