土曜日のツーリングです
週間天気予報では
土曜日は雨になってたけど週末が近づくに
曇りマークに
しかも確率10%に
コレは梅雨前に乗れて言う事?(笑)
八時過ぎに出発
何時ものコースを走り
佐伯市の海鮮が美味しい
魚喜屋を目指します

日田〜耶馬渓〜玖珠〜日出生台

日出生台演習場でパチリ
時折ドガーンと音が
実弾での演習中でした(^◇^;)

湯布院〜塚原高原

由布岳の裏側へ
昔から比べたらかなり沢の崩れが大きくなってる

塚原高原〜庄内〜広域農道

何時もの休憩所〜長湯〜朝地〜最初の給油

道の駅清川にて魚喜屋の営業してるか調べたらいつも間にか夕方17時になってるやん〜諦めて違うお店に
清川〜三重〜佐伯に此処で思い出しチョイ寄り道( ^ω^ )

佐伯〜佐賀関途中で海が綺麗だったので

写真を撮って美味しい海鮮のお店に寄って
帰りは約三ヶ月ぶりに九十四フェリー乗り場を横目に犬飼〜豊後大野〜竹田〜小国〜日田〜で帰宅又しても500kmオーバー無し(笑)