三連休前天気予報を見たら
20.21日は晴れの予報
これは久しぶりにバイクに乗れると思い(^_^)v
フェリーの予約して
20日の朝三時起きて
三時半出発しだけど
湯布院から暴風に近い風に
ビビりながら(笑)
五時半佐賀関港に到着
予約を済まして六時出港

三崎港に7時半上陸して
西予の藁マンモスにご挨拶

何とマンモス真っ裸(爆)

後ろのマンモスもご覧に通り化石に(笑)

子供のマンモスはその辺に転がってた(笑)


マンモスに分かれて西予宇和ICから

宇和島抜けて津島高田ICで降りて
やすらぎの里でパチリ(^_-)

国道56号に出てすぐさま県道4号を宿毛を目指してバビ〜ン

途中で綺麗な花が咲いてたので

パチリ( ^ω^ )

山本牧場の入口看板を横目に更に進んだら

Q太郎さんがあげてたカンペイロードの
看板めっけ(^_^)v

更に進んだら道狭い(◞‸◟)

所々木漏れ日が良かったのでバイクに乗ったままパチリ( ^ω^ )

カンペイロードの終点?入口?でパチリ

川は結構綺麗( ^ω^ )



更に進み坂本ダムでトイレ休憩(^_^)v

宿毛市街を通り抜けて国道321号へ

叶崎灯台近くで景色が良かったので
一時停車にて海をパチリ(^ν^)
目的地までまだ先ですが
休憩らしき休憩無しで(笑)先へ

続きます(^_^)v