USAGIさんから次のお店に
2月2日にオープンだったかな?
新居浜駅から県道133号を四国中央方面に城下橋を渡った交差点を左折してしばらく行ったら右側にお店が

sweets& cafe D&3さん

出来たばかりでお店は真新しい( ^ω^ )

駐車場は10台程停められます

青い建物は厨房の様でした

屋根にはデッカいカップが( ^∀^)

店内入ったら流石に時間が早かったので
お客さんはお一人でしたけど
程なくして帰られました

誰も居なくなったのでお願いして
写真を撮りまくり(笑)

レジ後ろにはクッキーなど沢山
お土産に出来ます

レジ前にも焼き菓子( ◠‿◠ )

奥には6人掛けのテーブル席が左右に


お冷やとお手拭きはセルフです( ◠‿◠ )

駐車場側には
お一人様も行けるカウンター席

カウンター席にはUSBにコンセントが有りましたよ
嬉しい装備ですね😃


照明器具結構デカイのが下がってた(*'▽'*)


メニューの一部を




その中から
季節のショートケーキを
この日は
いちごが沢山乗っていました( ^ω^ )

ショートケーキですが何気にデカイ(笑)
クリームはふわふわで口に入れたら
直ぐに溶けてクリーム自体が軽くて
美味しい😋😋😋😋
いちごもいい酸味で美味しい
スポンジも柔らかくて旨い😋😋😋😋

飲み物は相方さん
紅茶のストレートレモン🍋

ポットの保温カバーがオシャレ(#^.^#)
ポットには約三杯程入ってたそうです

自分はコーヒーラテを
しっかりと
コーヒーの味があって旨い😋😋😋
美味しゅうございました
ゆったりしてたら
意外に早くからお客さん次々に
朝からスィーツ食べに来るんだと
思ったけどね(笑)
自分達も同じゃないかい(爆)
帰る時間も考えてお邪魔する事に
又々続きます(^_^)v