珈琲を頂いた後は
ファームロードを通り
瀬の本高原に久住連山は
樹氷で真っ白に
三愛レストハウスに到着
寒いのでバイクはいないと思いきや20台程いた(笑)
元気のいい事d(^_^o)
軟弱者でバイクで無く車でドライブです

瀬の本高原から
やまなみハイウェイを通り一ノ宮へ
阿蘇神社をチョイよりして
今年お初のひばり工房&ヒバリカフェ

ヒバリカフェに又々珈琲を頂きに( ^ω^ )

お客さん多いかな?と思って
お店に四名程のお客さんでした

奥さんに久しぶりの挨拶
帰る時は長話(笑)

去年の8月以来のお久ぶり( ^ω^ )
珈琲とハーブドックのセットをオーダー

特注のコッペパン
ドックを作る時一つ一つオーブンで焼かれてるので外はパリ中はふんわり
ソーセージはひばり工房から
直接パクリ来てるので(笑)
出来立てホヤホヤ
香草の香りがして旨い😋😋😋😋
美味しゅうございました
いつもはチリドックですが
たまに違うのを食べるのも
いいかも(#^.^#)