先日の土曜日に
気になってたお店
みかちゃん家の
        いろどりごはんさん
(博多区住吉五丁目にあります)
行ったのはいいが
また場所だけ確認して行った
何と土曜日は定休日(爆)
(いい加減にちゃんと調べて行けよ笑)

そして日曜日に
再チャレンジ(笑)
11時半過ぎに来たのに
閉まってる???
(営業は11時から)

おかしいな?思って諦めようとしたけど
相方さんお店に電話をしたら
この日は12時より営業の事で
しばし待ちました( ^ω^ )

開店同時にお客さんゾロゾロ入店
レジの所でオーダー
メインを決めて小鉢のおかずを(小鉢は7〜10種類程ありました日により数が違うようです)二種類決めて席で待ちます

お客さんいっぱいで店内は撮ってません
お子さんが書いた?
絵が彼方此方に飾ってありました( ^ω^ )

オーナーさんの受賞歴を書いた盾

メインの料理種類(時々変わるのかな?)
まさにザ定食の王道(^_^)v

お客さん沢山でしたので
約20分程待って
美味しそうな匂いと共に料理が来ました

メインの豚キムチ
キムチの酸味とソースが絡んで豚肉も
柔らかく旨い😋😋😋😋

小鉢のきんぴらコレもピリ辛で旨い😋😋
しかもてんこ盛り(#^.^#)

お味噌汁は薄味で丁度いい旨さ(*^_^*)

ワカメときゅうりの酢の物
酢はキツくなく旨い😋😋😋

相方さんは生姜焼きを
少し横取り生姜焼きらしくガッツリ
生姜が効いて旨い😋😋😋
美味しゅうございました
女性の方が一人でされてるので
お客さん多い時は時間のかかりますが
わざわざ行って食べたくなる美味しさです