美味しいあじフライを頂いた後は当然カフェに(笑)
松浦市から伊万里へ
移動して此方に( ^ω^ )
LIB  COFFEE  IMARI
(リブコーヒー伊万里)

築130年の建物をリノベーション

外観は色を塗っただけの様です

道路を挟んで向こうは伊万里川
喫煙者は外に場所有り

店内は結構広いデッカいテーブル席が
真ん中にデーンと置かれて
周りに普通サイズのテーブル席

此方はお一人様用にカウンター席が

結構広めの厨房
居る間結構な人数のお客さんテイクアウトされてましたよ( ^ω^ )
店舗の方も次々とお客さん
人気店のようです(^_^)v

ドリンクメニュー


ランチも有りました( ^∀^)

チョイ甘いの飲みたかったので
ハニーカフェラテにシナモンをプラス
コーヒーの味はしっかりと( ^ω^ )
ハチミツとシナモンが融合して
旨い😋😋😋😋

相方さん
ドリップコーヒー
豆はオリジナルブレンド

プリンが🍮売り切れてたので
チーズケーキを
ケーキは滑らかでクリームチーズだから
ガッリチーズじゃ無くて
チョイ甘いケーキ旨い😋😋😋😋

カップ&ソーサはお店オリジナルの
伊万里焼きだそうです
美味しゅうございました

やっとお盆休みの行った所の
UPが終わった(笑)