GPzが八月初め車検が切れるのでユーザー車検に行ってきました(^_^)v
朝一の予約なので七時半過ぎに家を出て

八時半前に到着( ^ω^ )

書類を書いて
予約番号を見せて受付

検査場に
車検証の諸元を元に寸法測り
高さOK( ^ω^ )
幅OK(^_^)v
全長?
検査官の人が
12cm程全長が短いんですけど(爆)
自分そんなはず無い?
36年経ってるので縮んだ?
そんな事無いよな(笑)
前回も通りましたと言ってもダメ👎却下

リアフェンダーを外しいたので
短くなっていたのでしたσ(^_^;)
今回はフェンダーを取り付けるという事で
OK
頂きました
後はレーンを通して
古いのバイクなのでで排ガスはパス(^_^)v
ブレーキ前後OK(o^^o)
スピードメーターOK(^O^)
鬼門のライトの光軸
ハラハラして計測してしたらOK(^_-)
無事通過
これにて終了✌︎('ω')✌︎
(画像の人は無関係ですよ)

無事に新しい車検証に
次回までのステッカーを貰い
九時半には終わりました