ししまるさん
やきもち&珈琲タイムを
した後
お山を目指して出発(^_^)v



したけどね
1kmも進まず(爆)
停車σ(^_^;)

受験生の皆さんが喜びそうな
ちょと100m程下に
降った所には
合格地蔵が有りました
(行ってないけどね案内板有り)
写真を撮って改めて出発

久万高原美川の道の駅みかわの手前から
石鎚スカイラインを駆け上がりに従い
雲の中に(笑)
土小屋近く迄来たら
駐車場には沢山のバスに自家用車?に
人がいっぱい( ^ω^ )

三崎港に八時半上陸してグルグル回って
土小屋に十二時頃到着してた

何があってるかと思ったら
お山開き大祭の真っ最中

土小屋から瓶ヶ森ルートへと

この辺から更に霧が発生して
前方確認するのが難くなりスローペースに

写真を後から見たら?
蝶々が写ていた

瓶ヶ森ルートからUFOラインを
霧の中ノロノロと進み
ようやく此処まで来ました

周りは何も見えません(笑)

此処から少し登って行けばUFOラインが綺麗に見えるけど
これじゃ見えないので諦めて

待っても霧が晴れる事無いので
降ります(。-_-。)

この時の気温
十六度でした( ^ω^ )
気持ちいい温度

UFOラインを降り始めて
寒風山登山口近くになるにしたがい
霧から雨模様に(^_^;)
下の国道194号降りるまで雨でした
バイクはドロドロに🏍(笑)

西条迄行きお昼ゴハンを食べに

続きます(^_^)v