日曜日はのっちさん行ったついでに佐賀県の三瀬村を
ドライブに(^-^)v
那珂川市に行く途中の坂本峠から脇道に入って来たら
下には通ってきた
道の駅吉野ヶ里が
見えてます
天気が良ければ佐賀平野が見渡せます

背振山トンネルへの道が直ぐ下に

そして随分前から知ってたけどなかなか行けなかった所を
途中で思い出してわざわざUターンして
来ました(笑)

広域林道の途中にあるループ橋

此方は約二年前にバイクで行った
小さなループ橋
普通車はちょっと狭すぎ(笑)

ループ橋は大から小迄色々あるから
見るのも通るのも良いです(笑)

広域林道を抜けて此方に
       ブルークローネさん
山の中の県道から脇道に入り込んで行ったところにあります
周りには別荘らしき建物が数件

入口に幟が無ければ絶対素通りする様な所

ワンちゃんの声が聞こえるので裏に回ったら

三匹いました( ^ω^ )
人なっこいワンちゃんでした

一番乗り(^_^)v

オーダーした後暇潰していたら
予約の電話が結構かかってきていました
かなりの人気店の様でした

厨房の中にはピザ窯が

かなりのデカさ
薪で焼く本格的な窯でした

メニュー

お冷が出てきましたが飲んだ後は
此方のデトックスウォーターを頂いきます
飲んだけどこれ美味しい( ^ω^ )

相方さんは
ブルークローネセットのクリームパスタ

自分は
猪カレー&牛スジカレーの食べ比べ

左が牛スジカレー右が猪の肉カレー
意外や臭みも無く猪肉旨い😋😋😋😋
牛スジは定番の美味しさ
どちらともルーが一緒で肉だけが違うと
言う事だけでこれだけ味が違うとは凄い

セットに付いてるケーキ( ^ω^ )

三種の中から苺のチーズケーキをチョイス
そんな甘くなくて濃厚なチーズが旨い😋😋😋

此方は相方さんオーダーの
クレームブリュレ横取りしてないので?
美味しゅうございました