12日は朝からカレー気分になってたので
福岡市東区筥崎宮近くの
       箱崎荘さん(^-^)v
久しぶりの二度目の訪問です
入口階段には
今週のカレー案内(*^o^*)
(毎週カレーの内容は変わるので飽きない)

やはり知らないとドアを開けるは躊躇します(笑)

お店の中はカレー屋さんらしくない
作り(^O^)


一番乗り(^_^)v


土曜日だったら合いがけ出来たけど
流石に日曜日は先週のカレーは有りませんでした

この週はスリランカポークカリー
一口食べれば口の中でスパイス爆発💥
旨い😋😋😋😋
ポークはホロホロで歯はいりません(笑)

付け合わせとは別に
野菜が多過ぎるやろと思うほどあります(#^.^#)
此方の野菜はどれでもエグ味なしで
みんな美味しい
しかもドレッシングも美味しい
そして野菜の旨味を出してる
最後は舐めたいくらい(笑)

美味しゅうございました

箱崎荘さんから徒歩五分程の
人気店の
こぐまや洋菓子店さん

店舗は三人入ればいっぱいなので
店内写真は有りませんσ(^_^;)

お店に入ったら殆ど有りませんでした
(大体お昼過ぎには完売するようです)
お店の側まで来た時に
両手に大きな袋を持って出て来る人を
見たので買い占められてた(笑)

お一人で作られてるので
数が多く有りません
結局残り数個の内
こぐまかろんを3個買いました(*^^*)
三種類とも違う味です
デモ中身は忘れました(爆)
3個ともウマウマ
美味しゅうございました