宇和島駅周辺に
最近リニューアルした
フジなどなどを散策して
そして此方に
           珈琲亭TAOさん

入店したら珈琲のいい香り
一階にも座れましたが二階へ
食事の後食器はご愛嬌(笑)



昭和の香りがする作り(^ω^)

かなりいい音出してた古いスピーカー
置いてあるピアノはお願いすれば弾けるそうです



コーヒーの淹れ方の違いで名前が変わる説明もメニューに書かれてました


カフェラテをオーダー
ラテアート描かれてましたが?(笑)
相方さんアッサムティーをオーダーしてましたが写真撮ってませんでした(^_^;)

甘い物は
抹茶スポンジと苺のロールケーキ🍓
クリームうまうま中にデッカい
苺が隠れてた(*^▽^*)
コーヒーもロールケーキも
美味しゅうございました

暫く居たけどまだ他に寄る所もあるし
フェリーの⛴時間もあるので
お邪魔する事に

翌日(27日)のウロウロ⑤に続きます
いつまで続くことやら(笑)