クロンタヒルズさんで
店主さんと爆笑🤣トークを
済ました後に
肱川を大洲方面へ

そう言えば と  思い出して
野久保製菓舗さんに
美味しいいちご大福🍓
買いに寄ったら
本日は作ってません
言われ撃沈(爆)

大洲から内子方面行き
こちらに
GROW  COFFEE  STAND
ブロガーさんの
錠さん  愛媛のみかんさんUPされてました

お店に着いたら先着のお客さんが
4〜5名程居られたので
暫く待ってました

誰かさんと同じく横文字は苦手です(笑)

ですから此方を
一番ベタな珈琲のMを注文して
ドーナツと思い聞いたら全て完売の事
いちご大福🍓に続き食べれませんでしたT^T

ドーナツは朝四時から仕込をして
オープン迄に約400個程作られるそうですがこの日はオープンして一時間程で完売したそうです
珈琲はフレンチプレスで抽出
この時は待ちの人も多かったかせいか
待たせては行けないと思われたか?
抽出時間が早かったか知らないけど

チョットだけ薄味の可もなく不可もなしの珈琲でした(残念)

次回は誰も待ってない時に伺って
ゆっくり入れてもらいたいです(^_^)v

GROW  COFFEE  STANDさんから
国道56号を宇和島方面に行ってたら
途中の鳥坂峠に近づくと土曜日降った雪が
かなり残ってました

写真と思ったけど
峠付近では車を止められなかった

鳥坂トンネルを抜けて宇和町の手前で
もかなり積もってました

こち側は苔むしろに行く道

写真を撮って西予宇和より無料の高速に乗る所は雪は積もっていませんでした
この後宇和島市へ移動

翌日のウロウロ②に続きます