続きです
お腹イッパイになったけどね
スィーツを食べてない(爆)
だから(°▽°)
        trm:cafeさんから
山の方にどんどん登って行きます
本当にお店あるのかと思うほど山の中に(笑)
登って行ったら看板が
看板見落としたら危ない所でした
そのまま山の中で迷子になってかも(笑)
そこから曲がったら
ありました(#^.^#)

おかし工房
Botan


写てないけど右側は
ボタン木工所です(^ν^)

此方がbotan入口ですが
来た時には沢山のお客さんで満席の為
入口の所で名前を書いて待ちます(^_^)v

猫の顔出しパネル(^ω^)

お店の周りには沢山?
7〜8匹の猫ちゃんが居ました

カメラ目線でパチリ

の  後はプイ(笑)

この猫はまだ若い猫で人なっこかった


足元でスリスリ(#^.^#)


建物の裏にも数匹いました(o^^o)

凛とする猫
目つきが鋭い

猫とたわむていたらお店から呼び出しが

お店の中です テーブル席が5席程


薪ストーブがありましたが
まだ煙突が繋がっていませんでした(笑)



お一人様でもいいようにカウンター席も

木工製品なども販売されてましたよ


色んなクッキーも

スコーンの種類も沢山(^ω^)


お目当てのケーキです(*゚∀゚*)
この中から選びます

その前にメニューです(^ω^)

お腹はイッパイなのに(笑)
ケーキ各種+ドリンクのセットで
             甘い物は別腹(^ν^)


オーダーしたケーキセット(*´꒳`*)

栗のタルト

甘々ではなくいい具合の甘さで旨い😋

完全に二層になってるカフェラテ
ミルクの甘さとコーヒーがマッチして
旨い😋😋😋😋

相方さんオーダー
コーヒーに

いちごの生チョコのショーケーキ

生チョコの苦味がいいアクセントで
旨い😋😋😋😋

お店のカード

もっとゆっくりしたけどいい時間になってたのでお暇する事に
外に出てたら来た時より更に
お客さん増えてた(@_@)

帰る時直ぐそばにあったダムに

もう少し早ければ
綺麗な紅葉🍁が観れたかも(*゚∀゚*)

粟井ダムの案内板
ダムを見て山を降り次の所に行きます(笑)

3軒目のカフェに到着

カフェ颯日(ソラビ)さん
しかし駐車場に車が停まってない?

近寄って見たら
   臨時休業
チーン(-_-;)
残念でした
諦めてホテルに向かいます

朝早くから食べまくりの1日でした(笑)

この日は早朝から活動したので
早めの就寝(_ _).。o○

翌朝に(25日)続きます

いつまで続くのか(爆)