日曜日は福岡の西区に
がっつり洋食のつもりが
お店に行ったら開いてなかった(爆)
しかし此方も
候補に入れてたので
(保険とも言う笑)
一斗五合さんに( ^ω^ )

お寿司と天ぷらがメインのお店
2回目の訪問


ランチメニュー
かなりコスパの高いお値段(*^_^*)


最初にサラダが来てその後茶碗蒸し
この茶碗蒸し美味しゅうございました

にぎり1.5人前セット
お寿司が十種類に巻き二種類
新鮮なお魚で旨い😋😋😋😋

此方は相方さんオーダー
にぎり天麩羅セット

お寿司に巻き物

天麩羅は六種類ほど
野菜三種類でお魚が三種類
天麩羅は半分横取り(笑)

美味しゅうございました

この後
西新商店街に行ったら
最初行こうと思った
          洋食屋さん
開店してました(爆)