先日スーパーに買い物へ
色々物色していたら
瀬戸内れもんイカ天の横に
何かを発見(*^-^)b
残り二袋(°∀°)b 
当然買います(笑)

瀬戸内すだち味のり天

中身はご覧の通り
イカ天に海苔がへばり付いてます
すだちの酸味と海苔の風味が一体になって
旨い😋😋😋😋

これとは別に
二週間前ぐらいに買って写真だけ撮って
食べてしまった後
UPしてない事に気づく(笑)
レモン味のタバスコ味のり天(^_-)☆
酸っぱ辛くて美味しかったけど
自分的には微妙(笑)
これは海苔の風味が強すぎたかな?

此方は同じく
レモン🍋タバスコのマイルド版のイカ天
海苔の風味が無いだけで全く違う物に
でも旨い😋😋😋😋
此方の方が好きかな(^_-)☆

そして今日
ドラックストアーで
見つけた瀬戸内れもん味
イカ天(*^.^*)
レモンは広島県産と愛媛県産を使用

先日買った瀬戸内れもんイカ天とは
微妙に違ってたけど
販売会社は一緒でした(笑)

先日の同じくスーパーで
ラッキーシリーズ(*^-^)b

ついでにこれも発見(笑)
二種類しか無かったけどね
しかし よく見たら
イナバ製品ではない(爆)
トマトコーポレーション製
初めて見た(;^ω^A

イナバ製品はツナや他の
製品はよく見るけど
カレー類(調べたらカレーだけで9種類)
の製品はこちら(福岡)では
殆んど売ってないので愛媛に行った時
よく買ってました(笑)