そういえば今年はまだ
夕方から走ってないな
思い(°∀°)b 
昨日は仕事終わって
速攻で帰宅(笑)
バタバタ着替えて
バイクを出したのはいいが
汗💦💦ダラダラ
(この時点で30度は超えていた)

ヘルメットを被り
速攻で出発(^_-)☆
(カウル付きは暑いのでZRXで)
しかし止まると暑い😵☀️💦

日田を抜けて大山ぐらいで少しはマシに
自宅からオートポリス迄
信号以外はノンストップで
オートポリス入口前に

この時点ではまだ太陽は沈んでいません

オートポリスが見渡せる所で
逆光で見えにくいm(_ _ )m

北山の交差点の所で日没(^_-)☆
ここら辺まで来ると
随分涼しくなってました(*^.^*)

カブト岩の展望台で内牧らへんを望む

田んぼが全て緑になってました(*^.^*)

場所を移したら
まだ日没になってなかった(爆)

ミルクロードから大観峰に
ちょい寄り
(ヘルメットは脱いでません笑)

この辺りでかなり雲行きが怪しくなり
冷たい風が吹いて来た(;^ω^A


大観峰からやまなみハイウェイへ
雨がパラリときたけどそれ以上
降らなくて良かった(^O^)/

九重連山がいい具合にシルエットに(*^-^)b

日没後に夕焼けになるかと
期待したけど残念でした(;^ω^A



新しい看板?標識?が出来てた

瀬の本の三愛で休憩
この時点で8時前
当然お店は閉まってます
裏がキャンプ場になってますが
平日なので誰も居ません(笑)

相島でカルピスゼリーを飲みましたが
自動販売機を見ると
もう一つの製品の
濃いめカルピス  もも
あったので飲んでみました(笑)
確かに濃いめでしたが
普通(;^ω^A

桃の味🍑は少しだけ
カルピスの味の方が強かった
カルピスゼリーの方が好きかな(笑)
陽が落ちてあたりが暗くなったので
持ってきたヘルメットのシールドを
クリアーに取り替え帰ることに(°∀°)b 

走り始めてからライトの光を目指して
自爆してくる虫の多い事
その内カナブンと二回程
ぶつかった  (@_@)
(かなりの衝撃です笑)
(ヘルメットのシールドは虫だらけ笑)
瀬の本からノンストップで9時前は帰宅

流石に日田ぐらい迄降りてきたら
まだまだ暑かった(;^ω^A

瀬の本ぐるりと回って176kmでした
久しぶりの
ナイトランでした(^_-)☆

今年はまだまだ行きたい(*^-^)b