昨日の続きデス

さて次の次の間に行ったカフェ
宇和島の九島迄移動

橋を渡り少し狭くクネクネ
曲った道を進んで

ついた所は
MAWARUさん
目の前は海(少し離れてるけど)

ここは去年九月の土曜日に
お邪魔したけどイベントとかで
お休みでした

なので今回は
予約して伺いました(笑)

{5BF0997B-F761-4AEC-B822-61739A2C29EA}

普通に通ると気付きません
道路からは上の看板だけ(°∀°)b 

{5D0DEDD4-7C76-49C5-82F1-643A382FFD8F}

入口にメニューを書いた黒板が
梅はまだ蕾でしたよ(笑)
駐車場は目の前の広場の奥の方に
詳しいことはお店の方にどうぞ(笑)

{0EA23FC7-5A48-4225-8D09-908C27C8EE67}

靴を脱いで上がります
10畳程のお部屋
四人がけのテーブルが二つ

{DB4672D9-3192-480A-B9EA-3B107758EBC4}

奥が厨房になってます
オーガニックの食材が売られてました

{97E56C17-165D-4F76-8610-60DE3B903B75}

奥のテーブル席

{7E38EC4D-865D-4323-B9C0-79E9E55FFFCF}

{C7D5189D-061D-4F74-ADC8-C67DD4865FB9}

テーブルの上にランチに付いてる
飲み物を選び

{966C4A77-9453-4260-96B4-0E5F2DCA8809}

此方からのプレートから
一番下はオーガニックのケーキv(^-^)v

{C0140D3B-9830-42AD-829B-DA7A7422707C}

美味しそうなのが来ましたv(^-^)v
動物系は使って無いそうです

{7D2A9ACB-036D-42DA-977D-EC4B6515B0ED}

別方向から≧(´▽`)≦
詳細は上のメニューに書いてます
拡大して見てください(丸投げ)

{16BE8E74-1702-439B-9F5C-639CB07B9DB0}

此方は相方さんの方
最初少ないかなと
思ったけど
よく噛んで食べたのでお腹いっぱいに

{65CBD922-5561-4E55-9D9E-9B511EAFC4BA}

食後のキャラメルアップル
ほんのり甘いヾ(@^▽^@)ノ

サービスのクッキー頂きました
コレがウマウマ

{ABA26C31-D829-459F-9463-1FA3ACBE3CEB}

全て美味しく頂きました(*^.^*)

この後お店の人と少しお話
ご主人も福岡出身のだそうです

まず福岡から来たのにビックリ‼️
愛媛に来てる回数にビックリ‼️
カフェ巡りした軒数にビックリ‼️
日帰りする事にビックリ‼️
その他も(爆)
他にお客さんが一人居ましたが
一緒に話してたら
呆れられてました(;^ω^A

約一時間程居てお邪魔
帰りに
お店の人が奥様が出産の為
3月か4月には産休に入るそうで
お店をしばらくお休みするそうです

再開時はお店をもう少し
広くする予定で再開だそうです
行かれる方は今のうちに
どうぞ(°∀°)b