こんばんはo(^-^)o






今日は嬉しいことが2つありました!!







1つはアメンバー申請をしてくれた方がいますo(^-^)o







なんかすごい嬉しいです!!






2つ目は大好きな先輩が遊びにきてくれました。






TAKEさんと言うのですが、ダンスで生きてる、本物のダンサーです(≧▼≦)







Z Shibuya-200904131654002.jpg







TAKEさんもアメブロをやっていて、連絡を取らずとも頑張っている、てか頑張り過ぎているのが分かります。






自分も頑張らなきゃってなりますo(^-^)o






そして、そんなTAKEさんがリーダーとして組んでいるB.V.Wというチームが来月の5日に、ワンマン公演をやります。






かなりヤバいです(≧▼≦)






フライヤーはこちら









Z Shibuya-200904131707000.jpg







2回公演なんですが、夜の公演はすでにソールドアウトのようです。






フライヤーはお店にもあるので気になる方は是非o(^-^)o






TAKEさんがかけているかわいい黄色のサングラスはPLAYBOYです!!







Z Shibuya-200904131703000.jpg





ちゃんとサイドにはウサギが(≧▼≦)







Z Shibuya-200904131705000.jpg






かわいい!!!







今日はいい感じでした。






TAKEさんは僕たちのアメンバーなのでばっちり遊びに行って見てくださいo(^-^)o