7日目 | 二重 埋没法 経過記録♪♪

二重 埋没法 経過記録♪♪

二重 埋没法の施術に向けての記録です(^^)
ちなみに…北陸県での医院です。
中々、地方の医院の情報がなく、誰かの参考になれば嬉しいです☆

施術後7日目☆

↓夜(カラコン有)
{6B23734E-33D3-4533-BFB5-8A4376BDED2E}右目の方が少し幅が広く感じます。今だけなのか、ずっとなのか…


↓閉眼{C7ED1828-684C-4512-AF13-E3AFDAFE2193}触るとポコっとした感じがあり、痛みがあります。

昨日、職場でイロイロ突っ込まれたので、今日は普通のコンタクト&ドすっぴんで出勤。でも食い込みが激しいためか、まだ腫れがあるためか、今日も「何か違う」「何かしたやろ?」と言われ…ショック。
整形したことに気づいても、本人が何も言わないのなら、触れなくていいじゃん?て思うのは間違いかな?私的には気づいてても、あえて触れないデリケートな部分なんだけどな-。面白がってる感じで言われてるのがさらにイラっとさせるんだよね…。