『キョコロヒー』で河合郁人くんがまっすーの話 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱⭐️💤

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日は

身体の方は

少~し?

マシかな

って感じです。

でも

心は

まだ

どん底のまま…

が、頑張ろ🥹💦

ᶠⁱᴳʰᵀ ٩(´ᵕ`๑)و




昨日

放送された、

『キョコロヒー』

いじわる選手権で

河合郁人くんが

まっすーの話を。

河合くん「まっすーって
あの、
今でもそうなんですけど
結構この
平然とした顔で
ふざけたりするじゃないですか?
それが結構
グサッときたんですよね
これ…意地悪ですよね?」

河合くんVSNEWS風いじわる劇団

コントが始まった!

まっすー?「それにしてもさ、
郁人って
テレビ、
ほんとに
出てないよね?」
誰?「確かに
何かずっと
1歩惜しいなあ~って
感じなんだよねぇ?」
笑う周りの皆さん
河合くん「それで言うと
増田くんは
テレビで
よく見ますよね
何でもかんでも
出るタイプなんですね
ちなみに
昔、
滝沢くんの舞台に
出たときに
●★✧&@…
(何て言ったのかな?)
でも
今思うと
滝沢くんの方が
□☆△■…
(何~?)」

河合くん

今は

テレビで

よく見ますよ!

その

コントのあと

河合くんが

タッキーに

謝ってました🤣🤣

まっすーのお名前

出してくれて

ありがとう!