チャンネル名は『にゅうちゅうぶ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙


今日 6回目のUP上矢印です。


何回も何回も


更新してごめんね

🎁_○/|_ 土下座


連続投稿です。






YouTube見ました💜💛💚


音符『チェリッシュ』


から


始まった動画。


すごく


楽しかった!


ほんとに

ほんとに

ほんとーに


いつも


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたちが


あたしを


闇のどん底から


救ってくれます😭😭


見ながら


笑いながら


泣いてる


自分がいました。


つらくて


苦しくて


どうかなりそうなのに


NEWSちゃんたちが


笑わせてくれるの

(つ﹏<。)


ありがとう


しかないです大泣き大泣きアセアセ


チャンネル名は

『にゅうちゅうぶ』


かわいい~ほんわかほんわか


ひらがな


なのも


かわいいし


NEWSちゃんらしい


命名だよね!


この名前


大好きになりましたニコニコニコニコ愛飛び出すハート


ケーキ🎂も


登場したね💜💛💚


21歳おめでとう~立ち上がる立ち上がる


発表されたのは


●サブスク解禁

●新曲発表

(タイトルは

まだ言えない😅‪‪

年内発売!

『高杉さん家のおべんとう』の

主題歌ですか?

|ू• • )" チラッ)

●『にゅうちゅうぶ』で

リリース順に

MV全部公開!

(毎週水曜日と土曜日

21時15分)

●『シングル全部やっちゃいます』

発売中!!!


他に


何か


書き忘れてないかな🙄💭


配信中に


トレンド1位


おめでとう目がハート拍手拍手


登録者数10万人突破


おめでとう目がハート拍手拍手


まっすーは


鈴木おさむさんに


「重大発表って何?」


って


聞かれて


そんなに

重大じゃない


と答えたとꉂ🤣笑‪‪𐤔


重大発表でしたよほんわかほんわか





さて


次は


『LINE MUSIC』の


スペシャル生配信ですね!





NEWSちゃん


いつもありがとう!