お父さんからの強烈な嫌味に息もできない&発送メールきた&シゲちゃんの自撮り | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦





夕食のとき。

お父さん「俺はのぉ、
お前と違って
貧乏やから…」
=(´□`)⇒グサッ
毎回毎回
強烈やなあ~
嫌味が!
全く働けない
貯金もない
あたしの
どこが
お金持ちだと言うの?
月々30万円くらい
もらっていると
思ってるのだろうか
(つ﹏<。)
3分の1も
ないわ!
我が父親ながら
この人は
いったい
なんなんだろう
って
思いたくなる
小さい頃から
なんで
どうして
あたしにばかり…😮‍💨
つらくて
きつくて
息もできない




💿『シングル全部やっちゃいます』

発送メール

きたよ~٩(๑>ᴗ<๑)۶

フラゲできるよ。

東京ドームの

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちが

観れるよ。




シゲちゃんが

ストーリーを

更新してくれました!

通知がくるように

ちゃんと設定してるのに

届かない~
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

自撮り下手ってꉂ🤭

そんなこと

ないと思いますよ?

髪を切ったんですね💇‍♀️

かわいいし

イケメンだし

めっちゃ好き
(ღゝ◡╹)ノ💚

自撮り

ありがとう~